NEWS

ユメノツヅキより皆様へご報告

UPDATE2019.04.30


【ご報告】

2013年から兄弟で活動を行なって参りました「ユメノツヅキ」ですが、

本日4月30日を以って解散をさせて頂くこととなりました。

 

日頃より「ユメノツヅキ」を応援して下さっている皆様には突然のご報告となり、

大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただ、これからの未来についてお互いがより飛躍する為にどうしていくべきか、

時間をかけて話し合いを重ねてきた上での、とっても前向きな決断です。

 

これからそれぞれのソロ活動での「夢」は続いていきます。

その「夢」を今後も皆様とそれぞれの活動で共有させて頂けたらこの上なく幸いです!

引き続き変わらぬ温かいご声援、どうぞよろしくお願い致します。

 

2019年4月30日 ユメノツヅキ

 

 

驚かせてしまったと思います。

悲しませてしまったとも思います。

でも、ユメノツヅキで見た景色、時間、楽曲は消えることはありません。

今後はそれぞれがもっとパワーアップしていくために、

僕自身もより自分と向き合い、歌を磨き、精進していきます。

 

是非これからも光永亮太、光永泰一朗、

それぞれの活動を応援して欲しいです!

今までの応援、本当にありがとうございました!!

 

光永泰一朗

 

突然のご報告でごめんなさい。

正直に言うと、今回は僕が言い出した我儘でした。それを泰一朗が受け入れてくれました。

このプロジェクトでは関わって下さる方々全員が「ユメノツヅキの一員」というテーマを掲げ、

全国を飛び回り、歌を届け、2人で日本の素晴らしさ、ファンのあたたかさに触れることの出来た、かけがえのない時間でした。

これからお互い原点に立ち返り、それぞれの道を進んでいくことになりますが、その想いとこのユニットだからこそ得ることが出来た経験をそれぞれのソロで活かしていきたいと思います。

5年半、応援して下さった皆さんありがとうございました。心から感謝!      

 

光永亮太